忍者ブログ


官僚目線やアメピッグ目線からは重要な装置なのかもしれないが、(まともにモノゴトを認識できる)日本国民の目線からは、NHKはもはや、不要な装置のように見える。

来年の大河ドラマの一件とか、民主党代表選での一件(複数だが)とか、あまりにもひどすぎる。

NHKはどこの国のメディアだ。

日本のものとは、もはや言うことはできない。

NHKは潰すべきだと思う。

民間放送も充実している昨今、別に国民からバカ高い受信料を徴収して日本のためにならない放送局を維持する必要性は全くないと思う。

受信料の強制徴収は憲法に抵触しないのか?

ものすごく疑問を感じる。

皆様の受信料で成り立っていますとかうそぶきながら、まともに受信料を支払っている視聴者が経営陣を選択できないのはなぜなのか。

極めて不当ではないか。


NHKの不当性を問う動きが出たら、意外と●●は早いような気がする。

草の根デモを起こされたフジテレビは苦境に陥りつつあるようだが、全く同情しないし、快哉すら感じる。

同様に、NHKが苦境に陥ったとしても、一片の同情心も持たないだろう。


テレビ局は、まともな日本人を雇えよ。

主権者たる国民からの命令だ。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ