忍者ブログ

TPP参加の是非は、解散総選挙で問うべきだろう。

あの小泉内閣の時は、郵政民営化の是非を問うて解散総選挙をやった。

そのひそみに倣うなら、TPP解散総選挙をやるべきだ。

郵政民営化よりもTPPの方が、はるかに反対の声が多く、そして妥当性もあるのだから。


それすらもやらないなら、既に政府には統治能力無しということになる。

重要政策について、国民の意見聴取ならびに意見集約ができないと言うことになれば、統治主体としての正当性を欠くということだ。

そのうちに統治主体についての議論がネットを中心に湧き出るのではないか。

それは世界各国におけるムーブメントとも一致する。

日本においては何が起こるかな。

とりあえず、反在日、反マスメディアの動きは顕在化している。

これが何を意味するかは、わかる人はわかっていて、ネットには記事が散見される。

次の動きは何か、楽しみではある。

日本を潰そうとしていた者たちは気が気でなかろうけれど。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ