忍者ブログ

菅・野田と続いた正統民主党簒奪政権の幕はいよいよ下りるかも。

もう、どんなに詭弁を弄しても、国民は騙されない。

50万人ほどとみられる知識人層を中心に、これまで隠し通してきたボロが次々明らかになっている。

自民党時代からの負の遺産もあるが、大元は実質的に歴代政権を支配してきた官僚組織の問題であり、それをポチ化して使ってきた某国や某人種たちの問題であることも明らかになった。

彼らでも手を出せないことがある。

法は変えられない。

法は曲げることはできても、変えられない。

国民の主張を真に代弁すると見られる人を代表として国会に送り込み、悪法に反対させ、採決させない、あるいはさせにくくする。

このような動きを続ける限り、彼らは何もできない。

次の選挙では消費税と公務員人件費が争点になるのは明白だ。

65万人ほどの国家公務員の給与云々を言っているが、本丸は230万人の地方公務員であって、国・地方公務員の人件費を下げれば、消費税増税分は優に捻出でき、社会保障たる年金支出も下げられる。

この2点を訴える候補者が出てくれば、「風」のインパクトが比較的大きな小選挙区制では、組織選挙に頼るしかない民主・自民の候補者を倒すことも可能だろう。

供託金の300万円と、選挙カー1台、ハンドマイクとビラ経費など、合計1000万円ほどでも戦えるのではないだろうか。

経費1000万円なら、議員歳費を考えたら、2年もあれば元は取れる・・・。

よい時代が到来するかもしれない・・・。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
財政が厳しいんなら、ますは公務員のボーナス・退職金カットだろ、普通。

本当に財政が厳しいんなら、まずは不要不急の支出たる、公務員のボーナス・退職金の全額カットをやればいい。

国・地方公務員とも行えば、それで数兆円は歳出カットできるのでは?

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
毎度お騒がせの市長とバカ記者のバトルが面白すぎ。

しかしひどいねー、このバカ記者。

市長に言われるまでもなく、不勉強を世間に晒したね。

この記者に限らず、この程度のレベルのがウヨウヨいて、さも、国民の知的リーダーのように振舞って、カメラの前で得意げに振舞っているんだな。

メディアの低レベルっぷりを晒したという点では、この動画は秀逸だな。

どこの行政機関も、基本的に全ての記者会見を動画で公開すべきだろう。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

税金泥棒の本丸、地方公務員は置いといて(笑)、国家公務員については、立法職と行政職に分けるべきかと思う。

すでに、ネット民の何人かが示唆しているように。

行政国家現象の本質は、公務員組織が立法と行政を握ること。

行政組織が立法権を実質的に握れば、お手盛り法案を次々通して自分たちの好きなように差配できる。

これを是正するには、行政組織を立法担当と行政担当に分割し、人事交流も完全に排除するのがよいかと思う。

立法組織は当然、国会に付属する形にして、法案を委員会に上程。

修正と最終判断は選定公務員たる国会議員がやればよい。

4年ごとに改選される国会議員に法律の専門知識を求める方が無理だと思うし、アホなタレントや中途半端なアナウンサー、体だけは鍛え上げたスポーツ選手に、知性なんか求める方が難しいだろう。

彼らに法律解釈など無理だろうし、法案を作れといっても、序文たる第一条すら満足に書けないだろう。

けれど、判断業務だけなら、知力不足の国会議員にも何とかできるだろう。

前提条件としては、立法職公務員の職務への忠実度の高さがあるけれど。

あまりに肥大した公務員組織を見るにつけ、制度疲労という印象を強く受ける。

下らない公務員が天皇のごとく振舞うのを目にするのは非常に不快だし、このままでは国が立ち行かないので、まともにものを考えられる議員や国民が何とかしないといけないのだろうという気が強くする。

次代の日本はどうあるべきか、知力の高い人たちの間で議論されるべきだと思う。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
北朝鮮が韓国攻撃をほのめかしているようだが、やればいいのに。

北朝鮮の韓国占領は日本の利益だと思うね。

・韓国のインフラ破壊による世界的な生産余剰の解消。
・世界でも数少ない反日国家のひとつが消滅。
・竹島の不法領有解決の可能性。
・反日在日問題の解決の可能性。

先日のミサイル発射の失敗は、実は、韓国に限定したEMP攻撃の実験だったという説がネット上にあるが、だとすると、「特別行動」も現実味がある。

ま、頑張ってみてくださーい・・・。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
もちろん、「派遣、零細企業従事者含む」で。(笑)

国家公務員は全国平均に完全連動、地方公務員はその自治体の平均給与に完全連動させればいい。

かなり劇的に人件費を削減できて、公務員に言い訳の余地がないと思うけど。

平均給与は政策の結果で、結果責任をそのような形で負うようにすれば、公務員たちも、少しはまともに仕事をするようになるんじゃないのだろうか。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
先ほどTVに時の首相(笑)が生出演しているのを見た。

ものすごく不快だった。

何、あのコメント。

一国の指導者が生出演するというのに、官僚のコメントのような(笑)、掴み所のない、言質を取られないように慎重に選んだ意味のない言葉の羅列は?

見ているだけ時間の無駄だった。

そしてここ数日の新聞報道。

消費税増税をやるために自民党と野合するなんて、頭の構造を疑うな。

民主党が政権を獲得するまでの政治的経緯を失念したのかな、自分の2009年の演説内容と同様に。

消費税を単純に増税したら、日本の経済は崩壊する。

それこそが欧米の望みなんだろうし、それゆえに財務省が遮二無二増税しようとしているんだろうが。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

大企業でも公務員でも、問題になるのはノンワーキングリッチという悪名を頂戴している、働かない、あるいは働けないくせに高給をふんだくってお帰りになる中高年齢労働者なんだよな。

こういう連中がいるお陰で若年層の給与を抑えなければならなくなるし、報酬総額が以上に高くなるし、人件費率も高くなる。

こういう連中を雇うところって、大体、コストは積み上げ方式なので、人件費総額が高くなったら、税金を上げたり、電気料金を上げたり、受信料を上げたりして収入を上げようとするんだよな。

逆に考えたら、税金とか電気料金とか受信料を下げようと思ったら、やることはものすごく簡単で、報酬総額を下げればよいということになる。

企業で人件費に大鉈を振るうと、コストカッターとか言われて神様扱いされるのに、ノンワーキングリッチがのさばるところで大鉈を振るおうとすると、蛇蝎のごとく嫌われ、個人の人格や出自をこれでもかとばかり攻撃される。

つまり、不可侵聖域にタッチすることはまかりならんというわけだ。

こういうのに対抗しようと思ったら、誰かがマスゴミを使ってやったように、シンプルなワンフレーズポリティクスを使用して「敵」を明らかにして大衆を煽動し、味方につけるのが最も効果的ということになる。

もうひとつ、裏で「手」を持っておく必要があるかな、「ひそみ」に倣うと。

地方では、戦いが始まろうとしているが、国政ではどうか。

某政治家がインターネットメディアでしか発言しないようにしているのは、新しいメディアコントロール、マスコントロールの検討をしているようにも感じる。

ネットメディアの発言力の上昇も感じる。

後は、公選法が改正されれば、「抵抗勢力」を一気に絶滅させることも可能になるかもしれない。

まともに考える頭がある議員なら、今、どういう行動を取るべきなのか、わかるだろうと思うがね。

左翼とか外国魂とかでは、日本をハンドリングできないし、これ以上、「抵抗勢力」にハンドリングさせては、国が保たないんですけど。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

中国引き込みが先なら、カナダ・メキシコの参加表明も理解できる。

ジャイアンが二人になるなら、潰し合いも期待できると言うもの。

ロシアも参加に色気らしいから、日本包囲網のはずのTPPが、気が付いたらアメリカ包囲網になるかもしれないなんて、痛快じゃない。

これを引き起こしたのがポチ化に成功したはずの日本の愚昧な政治家なんだから、アメリカと、その奴隷連中にとっては泣くに泣けないな。

当の本人の頭が悪すぎたから故の怪我の功名などとネットでは言われてるが、バカとはさみは使いよう、か?

今後の展開が楽しみではある。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

何やらしみったれた風貌の、いかにも頭悪そうな奴が日本を米国に売り渡す宣言を行った。

その直後にはアメリカ人にご報告。

忠犬根性丸出しだが、この男、朝鮮式水飲みをやらかしたという情報もあるので、まあ、事大主義オツカレサマデス、ということなのだろう。

売国官僚たちは、昨夜は夜通し祝杯でも挙げたかな?

わざわざ11月11日という呪術的な要素を秘めた日に行ったということからして、彼らも忠犬根性丸出しだな。

朝鮮式水飲みをする奴は霞ヶ関に何人いるのだろう・・・。

けれど、これで彼らは完全に虎の尾を踏んだな。

日本の植民地政権終了を告げる号砲になるかもしれないな。

ネット上をザップする限り、相当に国民は怒っているようだ。

日本人を結束させる効果をもたらすかもしれないな。


奇しくも同日、某報道機関のトップを告発、というニュースが飛び交った。

このニュースの背景はかなり興味深いな。

単純なめくらましか、アメリカポチの追放というニュアンス含みか。

うまくやれば、これから大きなムーブメントになるな。

やられた機関の狼狽ぶりが、事態の意外な重大性を物語る。

なんでもないニュースだが、底は深いかもしれない。


寝た子を起こすと得てしてオオゴトになるが、どうなるか。

とりあえず、心ある議員たちは内閣不信任決議案を提出しろ。

内閣不信任に投票した議員は国民から信任されるだろう。

諸々のことはそれからだが、誰でも総理大臣になれるチャンスがあるな、この局面なら。

マスゴミによる捏造でなく、真に日本人の心をつかんで英雄になる者が出てきてほしい気がするが。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ