忍者ブログ

日本に喧嘩売ってばっかのくせに日本にタカリまくる国って、常識的に考えて潰した方がいいだろう。

それに、世界的に過剰生産力が問題なので、通貨安に乗じて世界で安物販売を行っている国の一つを潰せば、ユーロもアメも、ヤーパンも、景気がよくなるし、常識的に考えて。

ということで、5兆円もお恵みしている通貨スワップは廃止して、売春婦やら武装スリやら経済スパイやらをフリーパスにしているノービザも破棄すれば、それでかの国は潰れるから。

その上で中国協賛のお国に併合させれば、ちっとは黙るだろう、あの薄汚い口も。

さらに三点方式も潰せば、日本の国もよくなるというものだ。

それにタカリまくっている辞めキャリアとか政治家とかも潰してしまえばいいとおもうね。

痴犬の出番だろうに。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
菅・野田と続いた正統民主党簒奪政権の幕はいよいよ下りるかも。

もう、どんなに詭弁を弄しても、国民は騙されない。

50万人ほどとみられる知識人層を中心に、これまで隠し通してきたボロが次々明らかになっている。

自民党時代からの負の遺産もあるが、大元は実質的に歴代政権を支配してきた官僚組織の問題であり、それをポチ化して使ってきた某国や某人種たちの問題であることも明らかになった。

彼らでも手を出せないことがある。

法は変えられない。

法は曲げることはできても、変えられない。

国民の主張を真に代弁すると見られる人を代表として国会に送り込み、悪法に反対させ、採決させない、あるいはさせにくくする。

このような動きを続ける限り、彼らは何もできない。

次の選挙では消費税と公務員人件費が争点になるのは明白だ。

65万人ほどの国家公務員の給与云々を言っているが、本丸は230万人の地方公務員であって、国・地方公務員の人件費を下げれば、消費税増税分は優に捻出でき、社会保障たる年金支出も下げられる。

この2点を訴える候補者が出てくれば、「風」のインパクトが比較的大きな小選挙区制では、組織選挙に頼るしかない民主・自民の候補者を倒すことも可能だろう。

供託金の300万円と、選挙カー1台、ハンドマイクとビラ経費など、合計1000万円ほどでも戦えるのではないだろうか。

経費1000万円なら、議員歳費を考えたら、2年もあれば元は取れる・・・。

よい時代が到来するかもしれない・・・。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
財政が厳しいんなら、ますは公務員のボーナス・退職金カットだろ、普通。

本当に財政が厳しいんなら、まずは不要不急の支出たる、公務員のボーナス・退職金の全額カットをやればいい。

国・地方公務員とも行えば、それで数兆円は歳出カットできるのでは?

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ