忍者ブログ


この一年ほど、強電界下で仕事をしているが、顔貌の老化が著しい。

恐ろしいほどのスピードでシワが刻まれ、肌はハリを失っている。

アレルギー発症というネガファクターを考えても、少々ひど過ぎ。

同じ部屋で仕事をしている人たちも、おしなべて年齢よりも老化しているように思うし。

強電界は体に悪いということだろうか。

他に悪影響というと、肩こりがある。

超強力な肩こり。

電磁波対策グッズを身に付けているので、実のところ、それほど強くはないが、グッズを外して一週間ほど生活したところ、てきめんに強力な肩こりに苛まれた。

血液の赤色をなすヘモグロビンの赤は酸化鉄の赤なのだが、結局のところ、電磁波と肩こりの相関性というのはこの辺が原因なのだろう。

老化促進は、何がメインファクターなのだろうか・・・。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

このところはナンダカンダとお留め置き中。

来るべきイベントに備えよとのことかね。

この時期に何らかの「しるし」が来ない人って、まあ、そういう人たちなんだろうなと思ってみたりする。

こういうことを書くと、アレなんだけど、ロスタイム表示ということにしてもらおうかな・・・。

他人が読んでも、何がなんだかわからない文章だが、自分の備忘録みたいなものとして書いておこう。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

このところはブログを書く気力がない。

とはいえ、何も書かないでは、テレビ見て喜んでる惰民と一緒なので、このところの動きで気にかかったものをメモしてみる。


トヨタ。

新社長は奥田一派との決別を図っているように思える。
経歴を見るとボンボンのように見え、レースやったりしてるのを見ると単なるオボッチャマとも思えたが、なかなかどうして、毛並みの良さから来る肝の太さもあるように見える。
心に残ったのは、
『税金も払えない会社になってしまった。』
というコメント。
奥田では到底言えないコメントで、トヨタはトヨタに戻ろうとする意思の表れとも思えた。
一方で、クラウンなどの5年タイマー問題の評価がそろそろ出てくる頃ではある。
これがどう転ぶか、あるいはどう捌くかも、見どころではあるような気がする。
プリウスの受注の内実の問題とか、下請けとの関係性とか、従業員との関係性とか、『トヨタ』に戻ろうとするなら、トヨタが捌かなければならない問題は多い。
新社長がどうやるかによって、個人的にトヨタの評価を変えるかもしれない。


東国原知事。

愚かの一言。
古賀も東国原も。
東国原については、これまでのイメージを崩し、宮崎での業績の「真実」が明るみに出てしまったので、これで政治的に死んでしまったと思うね。
この人は結局、地鶏とマンゴーしか売ることができなかったようで、宮崎県民からも飽きられてるようだ。
すでに馬鹿を担いでテレビで騒げば票を取れる時代ではないと思う。
コイズミのときにあまりにもうまく行き過ぎたので、国民は学習したように見える。
ネットも見ない愚民層には一定の効果はあるかもしれないが、マジョリティになるだけのパワーはないように見える。
溺れる者は藁をも掴むと言うが、掴んだものがレベルが低すぎたし、掴んだ側もダメだし。
自民が来るべき選挙で勝つためには、西川を切り、竹中を切り、小泉一派を切るのが唯一のオプションだったと思うが、そのいずれもできなかったのではどうにもならない。
郵政問題のインパクトの評価を見誤っていると思うね。
自民党の幹部に知性ある者がいない現状では、分析ミスも致し方ないとは思うが。
電通の評価の誤りでもあろうかという気はするけど。
すでに電通も力を失いつつあるように思う。
メディアの重心がどこにあるか、よく考えるべきだろう。
ネットに対しては、セコウチームのような低レベル集団は逆効果だと思う。
ハイレベルブロガーたちのブログを読んで、政治経済を一から勉強するべき。
あまりにも低レベルな集団に堕したからこそ、自民党から民心が離反しているのだから。


鳩山献金問題。

与謝野の方が重大だよね。
何せ、所管大臣のときに、問題多発業界を代表する企業から献金を受けていたのだから。
小沢前代表の西松献金問題でも、癒着ぶりが明白な二階は棚上げで、小沢秘書のみを逮捕して公判に持ち込んでるけど、逮捕時の報道量と公判の報道量を比較すると、何がどうなっているのか忖度することができる。
二階については、検察審査会から不起訴不当の「お札」をもらってる体たらくだし。
今のところはメディアコントロールが利いてマスキングに成功してるようだが、選挙が終わったらどうなるかね。
自民は解体に追い込まれるかもしれない。
鳩山の「故人献金」は結局自己資金らしいから、当初の目的を終えたら適当なところで幕を引くべきだったと思うが、馬鹿は引き所を知らないようだ。
すでに自民からも何人か名前が挙がっているようだが、これも選挙後の楽しみになりそうだ。
結局、自民幹部の知的劣化ぶりが改めて明白になってる「事件」だと思うね。


朝鮮花火。

ウンザリ。
宗主国がちゃんと管理しないから・・・。
というか、宗主国も足元が緩くなってるので、馬鹿な餓鬼の面倒を見てる暇もないかもだが。
今月あたりに韓国侵攻というオプション行使の可能性もあるらしいので、それに比べたら朝鮮花火の方がまだましかもしれない。
在日だけでもウンザリなのに、南北朝鮮難民なんてノーサンキューだし。
早く自衛隊法を改正して、武装難民は即撃沈できるようにしておかないといけないかもしれない。
それとノービザは即刻廃止ね。
それと、累犯などの悪質な在日は、本国に送還したらどうかと思う。
日本には要らないし。
人的資源を供給してかの国の「事業」に貢献するというのもいいかと思うけど。
朝鮮人は朝鮮人同士・・・。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ