忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

この一年ほど、強電界下で仕事をしているが、顔貌の老化が著しい。

恐ろしいほどのスピードでシワが刻まれ、肌はハリを失っている。

アレルギー発症というネガファクターを考えても、少々ひど過ぎ。

同じ部屋で仕事をしている人たちも、おしなべて年齢よりも老化しているように思うし。

強電界は体に悪いということだろうか。

他に悪影響というと、肩こりがある。

超強力な肩こり。

電磁波対策グッズを身に付けているので、実のところ、それほど強くはないが、グッズを外して一週間ほど生活したところ、てきめんに強力な肩こりに苛まれた。

血液の赤色をなすヘモグロビンの赤は酸化鉄の赤なのだが、結局のところ、電磁波と肩こりの相関性というのはこの辺が原因なのだろう。

老化促進は、何がメインファクターなのだろうか・・・。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

このところはナンダカンダとお留め置き中。

来るべきイベントに備えよとのことかね。

この時期に何らかの「しるし」が来ない人って、まあ、そういう人たちなんだろうなと思ってみたりする。

こういうことを書くと、アレなんだけど、ロスタイム表示ということにしてもらおうかな・・・。

他人が読んでも、何がなんだかわからない文章だが、自分の備忘録みたいなものとして書いておこう。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

このところはブログを書く気力がない。

とはいえ、何も書かないでは、テレビ見て喜んでる惰民と一緒なので、このところの動きで気にかかったものをメモしてみる。


トヨタ。

新社長は奥田一派との決別を図っているように思える。
経歴を見るとボンボンのように見え、レースやったりしてるのを見ると単なるオボッチャマとも思えたが、なかなかどうして、毛並みの良さから来る肝の太さもあるように見える。
心に残ったのは、
『税金も払えない会社になってしまった。』
というコメント。
奥田では到底言えないコメントで、トヨタはトヨタに戻ろうとする意思の表れとも思えた。
一方で、クラウンなどの5年タイマー問題の評価がそろそろ出てくる頃ではある。
これがどう転ぶか、あるいはどう捌くかも、見どころではあるような気がする。
プリウスの受注の内実の問題とか、下請けとの関係性とか、従業員との関係性とか、『トヨタ』に戻ろうとするなら、トヨタが捌かなければならない問題は多い。
新社長がどうやるかによって、個人的にトヨタの評価を変えるかもしれない。


東国原知事。

愚かの一言。
古賀も東国原も。
東国原については、これまでのイメージを崩し、宮崎での業績の「真実」が明るみに出てしまったので、これで政治的に死んでしまったと思うね。
この人は結局、地鶏とマンゴーしか売ることができなかったようで、宮崎県民からも飽きられてるようだ。
すでに馬鹿を担いでテレビで騒げば票を取れる時代ではないと思う。
コイズミのときにあまりにもうまく行き過ぎたので、国民は学習したように見える。
ネットも見ない愚民層には一定の効果はあるかもしれないが、マジョリティになるだけのパワーはないように見える。
溺れる者は藁をも掴むと言うが、掴んだものがレベルが低すぎたし、掴んだ側もダメだし。
自民が来るべき選挙で勝つためには、西川を切り、竹中を切り、小泉一派を切るのが唯一のオプションだったと思うが、そのいずれもできなかったのではどうにもならない。
郵政問題のインパクトの評価を見誤っていると思うね。
自民党の幹部に知性ある者がいない現状では、分析ミスも致し方ないとは思うが。
電通の評価の誤りでもあろうかという気はするけど。
すでに電通も力を失いつつあるように思う。
メディアの重心がどこにあるか、よく考えるべきだろう。
ネットに対しては、セコウチームのような低レベル集団は逆効果だと思う。
ハイレベルブロガーたちのブログを読んで、政治経済を一から勉強するべき。
あまりにも低レベルな集団に堕したからこそ、自民党から民心が離反しているのだから。


鳩山献金問題。

与謝野の方が重大だよね。
何せ、所管大臣のときに、問題多発業界を代表する企業から献金を受けていたのだから。
小沢前代表の西松献金問題でも、癒着ぶりが明白な二階は棚上げで、小沢秘書のみを逮捕して公判に持ち込んでるけど、逮捕時の報道量と公判の報道量を比較すると、何がどうなっているのか忖度することができる。
二階については、検察審査会から不起訴不当の「お札」をもらってる体たらくだし。
今のところはメディアコントロールが利いてマスキングに成功してるようだが、選挙が終わったらどうなるかね。
自民は解体に追い込まれるかもしれない。
鳩山の「故人献金」は結局自己資金らしいから、当初の目的を終えたら適当なところで幕を引くべきだったと思うが、馬鹿は引き所を知らないようだ。
すでに自民からも何人か名前が挙がっているようだが、これも選挙後の楽しみになりそうだ。
結局、自民幹部の知的劣化ぶりが改めて明白になってる「事件」だと思うね。


朝鮮花火。

ウンザリ。
宗主国がちゃんと管理しないから・・・。
というか、宗主国も足元が緩くなってるので、馬鹿な餓鬼の面倒を見てる暇もないかもだが。
今月あたりに韓国侵攻というオプション行使の可能性もあるらしいので、それに比べたら朝鮮花火の方がまだましかもしれない。
在日だけでもウンザリなのに、南北朝鮮難民なんてノーサンキューだし。
早く自衛隊法を改正して、武装難民は即撃沈できるようにしておかないといけないかもしれない。
それとノービザは即刻廃止ね。
それと、累犯などの悪質な在日は、本国に送還したらどうかと思う。
日本には要らないし。
人的資源を供給してかの国の「事業」に貢献するというのもいいかと思うけど。
朝鮮人は朝鮮人同士・・・。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

今年も終わりになりつつある。

いろいろ感慨深いものがあるが、詳細はパスとする。

来年はどうなるかな。

とにかく政治をまず何とかしないと。

麻生さんのバッシングは何であそこまで激しいのか。

考えたらわかるだろうに。

マスゴミがどういう駆動回路で動いているか考えたら、その答えは容易に出る。

ここ数代の首相の頭のレベルで言えば、福田には負けるが安倍や小泉には勝ってる。

給付金なんてものが出てきたり、IMFや韓国にゼニやってるのは何でかということを考えたら、どういうタイトロープを渡っているのかもわかるし。

売国議員たちが出ようとしてるのを奇貨とできるかどうか。

分かれ目になりそうな気がする。

経済界は、企業に人の心を取り戻すことができるかだろう。

会社は誰のためにあるのかということが、再び問われることになるような気がする。

どういう企業が退場を強いられるか。

それも分岐点になるのだろう。


来年が転換点になるように。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

先日達成した記録。

250P×4。

対象ブツはジュブナイルに近いやつなんだけど、でも昔のヤツだからページあたりの活字量は多い。

読破時間は6~7時間ぐらいなので、@1.5~2h。

頭脳の回復とともに、読書も昔のスピードに戻りつつあるような気がする。

昔は買った本をあっという間に読んでしまい、しかもその内容をかなり長い間覚えていたのでコストパフォーマンスは著しく悪かった。

今はコストパフォーマンスは著しく改善してるけど・・・。

またコストパフォーマンスが下がるかも。

いいことだけど。

失敗しない速読術

考える力がつくフォトリーディング

速読術パーフェクトマスター2 Vista対応版

脳を鍛える 速読道場 7つのメソッド

もっと目で右脳を鍛えるDS速読術

七田式(しちだ)教材 幼児のためのイメージトレーニング


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

偽痛風?(過去記事)でやられた膝は、その後、ある人から勧められた生姜湿布を腎臓あたりにしたところ、かなり回復した。

【使える生姜!】生姜湿布の作り方使い方特集!


やっぱり腎機能と関連があったようだ。

私は小麦粉と混ぜて湿布にして使った。

一日目はかつて経験した腎臓の嫌な痛みと不快感を感じたが、二日目以降は感じなくなった。

生姜のビリビリするような成分が浸潤するような感覚はあるが、かぶれは不思議にない。

教えてくれた人は、生姜湿布を2週間腎臓に貼ったら、蓄積した動物油が尿から出てきたそうだ。

私も若いみぎりに相当食べているので、そうなるかと期待?している。

膝のほうは、多少痛みは残ってはいるが、歩行は問題ないまでに回復した。

トレーニングも限定的ながら再開。

足のトレーニングは当然できないが、痛くて不可能だった腹筋ができるようにはなった。

蹴りは子供のようなスロースピードと軌跡の蹴りを10本蹴る程度、突きはシフトウェイトを行わない軽いものを適当に、というのが現状のメニューで、1km弱の散歩で少し負荷を掛ける程度にしている。

まだ体重移動がスムーズにできず、飲み物を入れたカップを持って移動すると、気をつけない限り、高確率で飲み物をこぼす。

しかしながら、一時はできないことを覚悟したことができるようになったことだけでも良しとすべきだろう。


  


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
IEなんてのは7が出てきたときにもう嫌になってアップグレードは止めた。

たまに使う程度。

後追い体質がたまらなくヤなんだよね。

「ソニー研究所」発言に通じる卑しさを感じるので。

Google chromeは、サイトによってはけっこう早いので気に入っていっときは使っていたが、ウラでガチャガチャ動くのが気になってからは、圧倒的に使う頻度が下がった。

今使ってるのはFirefox

chromeよりはトロいけど、「リンクを新しいタブで開く」コマンドを使うことを覚えてからは、トロさもあまり気にならなくなった。

数日前にはRSSリーダー機能も使ってみた。

オキニのサイトのRSSを開いて、これをブックマーク。

ブックマークメニューとのダブリはヤなので、「RSS」というサブフォルダを作ってそこに落とし込み。

その落としたRSSブックマークを開いてみる。

新規エントリが時系列順に表示されてる。

便利~。

gooだとかYahoo!だとかのポータルサイトでRSSリーダーを用意はしてるが、いちいちログインしてまで見るというのがあまり納得がいかず、SEOに利用してるぐらいだったが、RSSリーダーもブラウザに実装されると便利よね。

フツーにブックマーク開く感覚でつかえるんだから。

Googleツールバー(アドオンだったと思うけど)も載せているので、そのサイトのページランクや被リンクもわかる。

SEOの参考に使ったりしてるし。

たまに相性の悪いサイトがあるが、そういうときはchromeを立ち上げるだけのことだし。

印刷がうまく行かないことがボチボチあるので、印刷時もchromeが多いかな。

けれど、デフォルトのブラウザはここしばらくはFirefoxになりそうな気がする。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

すでに10日以上も腫れ上がり、熱を持ち、痛んでる左足首。

これだけ長い間やってくれると、ただでさえ少ない意欲がさらに削がれる。


ただ、一方で首のほうはちと楽になったかな。

しつこくしこりのようになっていたのが解放されたかも。

といって、このコンディションを保てるかどうかなんだけど。


メディアが完黙してる国籍法は、しかしどうなるんだろうね。

売国議員たちが静かに通そうとしてるが、こんなのやったらアウトでしょう。

中韓からどれだけ認知移民が来るものやら。

「認知ビジネス」も大隆盛を誇るようになるだろうし。

認知した子供の数で「1000人斬り」達成というのがゴロゴロ出てくるだろうね。

DNA鑑定を義務付けでもしない限り。

参考:中国の日本乗っ取り進行中(ネットゲリラ)

政治家がアホだから、アホな官僚でも頼りにしないといけないというのは、これは国の政治状況としてかなり矛盾してると思うが、おバカタレント使っておバカブームなんて下らんことを流行らせて、愚民化政策を完了させようという状況下では何を言ってもむなしいかな。

国会議員はIQテスト必須にでもしたらいいのに。

IQ100で切っても、元官僚とか言うのを含め、軽く半分は落ちるかもしれないけど。

総理はIQ120以上に限定するとか。

過去にさかのぼっても、田中角栄ぐらいしかクリアしないかもしれないけど。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

昨夜。

西の空。

よく光る星があった。

いつもはないところに。

目を凝らして見ていると、光の加減をさまざまに変える。

色が、光量が、さまざま変化する。

そのうちに光点が一つでないことに気付いた。

少なくとも2つの光点があり、それが明滅していた。

さまざまに変えながら。

たぶん、UFOなんじゃないかな。

動かなかったし。

航空機なら、赤色灯が確認できて、しかも移動するはずだが、それは動かなかった。

多少揺れているようには見えたけど。

10分ほど眺めてて、手も振ってみたが無反応。

ただ、光の明滅は何かしらのシグナルを送ろうとしてるのじゃないかという気はした。

わからなかったけど。

10/13・14のUFOイベント記事書いた返礼かな。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
まだずいぶん先の話なんだが、ウチの母がついにお伊勢参りを決行するという。

というので、昨日は半日、伊勢神宮関係の情報漁りや旅程表造りに忙殺されてた。

これまでアチコチ行ってたので、作るのは簡単なんだけどね。

問題はウチの母に理解させ、迷わず行かせること。

けど、これも弟が同行することでクリアー。

妹も行くんだが、これも相当ひどい交通オンチなのでアテにならんから、弟が行くなら安心だし。

母も弟の同行が決まってのほほんとしてる。

伊勢神宮ツアーにどんだけの時間取ろうかなんて言ってたので、境内図をプリントアウトして、マトモに行ったら、外宮内宮だけで一日かかるんじゃないとは言っといた。

摂社末社のお奨めもチェキしといたし。

これで伊勢の神域をあちこち回ってくるだろう。

伊勢に居続けして、伊勢の清澄な波動を受ける。

それがお伊勢参りのご利益だと思うんだよね。

そのようにある程度誘導したので、お帰り後が楽しみ。


母が行くことで、外宮とか伊雑宮についてのことを確かめることができるだろう。

私の霊的素養は母方から来ている。

母の霊体験も相当なもんなので、霊的素養の元ネタは母方から由来すると個人的に信じてる。

その元ネタが行くのだから、ある程度のことは明らかになると思う。


私が外宮に行った時は午後だったんだよね。

推奨は午前中なので、今回、ご一行様は午前中に行くだろうので、それが明らかになるというわけだ。

伊雑宮は迷った末、私は行かなかったが、今回のツアーコースには入ってるし。


ただ、外宮だけ行って内宮は行かなくてもいいんじゃないかなんていう人がいたので、内宮も必ず行くように、強力に言っておいた。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ