忍者ブログ

年初からの腰痛がいまだに治らない。

当初はひねった程度だったのが、痛風発作と絡み合って強烈な腰痛に進化し、それが結局3週間以上続いたことになる。

2週間たったころ、治りかけたと思った夜中に強烈に痛み出したので、やっと痛風だと気づいた。

それから薬を真剣に飲み(←マクロ的生活のおかげで普段は飲まなくてもオッケー)、やっと炎症は治ったが、まだ、痛んだ筋肉や骨は完全回復には遠いようだ。

しかし、腰にまで痛風が来るということは、結構ヤバイかも?


いやいや、大浄化の時代に先駆けて体の浄化が起こっているものと、前向きに考えておこうかと・・・。


でもでも、一番イタイのは・・・


トレーニングができないっ!

筋肉が続々と脂肪に変わっていくのを座してみてるだけなのがとってもイタイ。

・・・

治ったら超ハードトレ(予定では・・・)をしないと。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ