忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
このところ、凶悪事件が頻発しているようニ感じるのは私だけではないだろう。

今の世の中、それほどまでに堕落しているということを端的に示している。

このままいけば、社会システムの崩壊さえ懸念されるような状況に陥っているような気さえする。

でもそれは、社会の風潮と無関係ではないだろう。

悪ぶるのがカッコイイとする風潮と。


チョイワルオヤジなんてカッコイイか?

崩れてワルぶってみせるだけの、中身のないオヤジのどこがカッコイイの?

真面目に働いてる親父のほうがずっとカッコイイんじゃないの?


子供向けヒーロー番組のなんとかレンジャーっておかしいんじゃない?

5人がかりで1人をやっつけるなんて、今のいじめの構図そのものだし。

みんながよってたかって一人をいじめるのが正しいと子供が思っていいはずがないじゃん。


どこかで狂ってる世の中の、膿がこういった形で出てきてるとしか思えない。

犠牲になった人たちは、それを知らしめるためになったのだと思いたい。

生きている我々が世の中を少しでも良くしていこうとしていかないと。

でないと、犠牲になった人たちは浮かばれないと思う。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ