忍者ブログ


妙な夢を見た。


ある星が地球に急接近。

人口増に悩む各国政府は、その星が接近したのを好機と移住を画策する。

核を打ち込んだら、一気にその星の生物が死ぬから、その後に移住すればよいなんて楽天的な計画。

私は、その星の住人も同じこと考えてたらどーすんだよ、と突っ込みいれるが、どうにもならず。

巨大な岩が空に浮かんだように見えるその星。

家には親戚が集まってる。

外に出て星を見てると、見たこともない戦闘機のような飛行体が飛んできた。

言わんこっちゃない、と、家の中にとって返す。

そのことを言っても、みんな、何をするでもなくノー天気にしてる。

しかたなく、従兄弟の一人に武器を作るようにいうと、私はナイフを持って戸口に潜んだ。


と、こんな展開。

あまりにリアルだったので、しばらくは寝ることも出来ず、悶々としながら、夢のことを考えていた。

実際、これに似たような出来事は近いうちに起こるといわれてる。

敵対的な連中ではないけど。

仙洞楽楽情報

浅川喜富ホームページ

10月14日、あるいは18日に米アリゾナで全長3400km!にも及ぶ大宇宙船が姿を現すとか。

人類に変革を促すために。

けれど、敵対的な宇宙人や地球人の妨害も強いので、まだ確定でないとか。


これとつなげて考えているうちに、一つの考えが閃いた。

映画「インディペンデンス・デイ」。

これって、単純なアクションでなく、メッセージだったのではないか。

もし来たらぶっ潰すという。


ふーん。

だったら日本に来たらいいじゃん、と考えた。

アリゾナの砂漠に3400kmバージョンが出ても、911のアメリカだから、ひょっとしたらもみ消しちゃうかもしれない。

だけど、日本だったら無理よね。

3400kmだったら、日本列島すっぽりなわけだ。

これはインパクトあるし、マスメディアや人の目があるから、めったなことも出来ないし。

在日米軍だって、簡単には手出し出来んでしょうに。

なので、やるんだったら日本開催も検討してね、と思いながら、知らぬうちに眠りについていた。


こんなの見せられたのは、書けということだと思ったので、荒唐無稽ながら書いとく。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ