忍者ブログ

強烈な腰痛で、この10日ほど寝込んでいた。

フラフラ病でかかっている整骨院に行ったが、痛みを訴えると、本格的な治療はされなかった。

その翌日から本格的に痛み出し、さらに発熱。

38℃前後の発熱と寝返りさえままならない腰痛。

不思議なことに、痛風対策に大量ストックしていた消炎鎮痛剤はよく効いた。

痛風のときでもやらないような、消炎鎮痛剤の連続服用で発熱と痛みを抑え、ようやく先週末に鎮痛剤なしで過ごせるようになった。

昨日。

痛みに耐えながら行った整骨院で症状を話すと、炎症を起こしていたのだろうという。

骨に異常があるのなら鎮痛剤もさほど効かないはずで、それが効くということは、炎症を起こしている可能性が高いとのこと。

患部はまだ痛かったので、本格的な治療はなし。

痛みが治まってから調整を行うと言われた。

今もまだ(結構)痛い。

PCにはその間、ほとんどタッチできなかった。

その代わりにメインHPのコンテンツをいろいろ考えていた。

考えるといろいろ出てくるもの。


しかし、アフィリエイト収益を上げるほうが優先か、コンテンツを充実させるのが先か、しばし考慮中。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ