忍者ブログ


この一年ほど、強電界下で仕事をしているが、顔貌の老化が著しい。

恐ろしいほどのスピードでシワが刻まれ、肌はハリを失っている。

アレルギー発症というネガファクターを考えても、少々ひど過ぎ。

同じ部屋で仕事をしている人たちも、おしなべて年齢よりも老化しているように思うし。

強電界は体に悪いということだろうか。

他に悪影響というと、肩こりがある。

超強力な肩こり。

電磁波対策グッズを身に付けているので、実のところ、それほど強くはないが、グッズを外して一週間ほど生活したところ、てきめんに強力な肩こりに苛まれた。

血液の赤色をなすヘモグロビンの赤は酸化鉄の赤なのだが、結局のところ、電磁波と肩こりの相関性というのはこの辺が原因なのだろう。

老化促進は、何がメインファクターなのだろうか・・・。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 睡蓮の花さん、
コメントありがとうございます。

サプリメントはあまり好きではないし、効いた験しがないので考慮の外に置きます。

環境が変われば体のコンディションも変わるような気もしますし。

細胞の代謝が約6ヶ月なので、秋以降に若返りを図ろうと思います。(笑)
管理人 URL 2012/02/27 22:18 *edit
 酵素や水素
もうしばらくの辛抱ですね。
よく分からないけど、
実験として
抗酸化作用のある酵素や水素のサプリメント、
とってみるのはどうでしょうね?
お味噌もいいですね。

睡蓮の花 URL 2012/02/26 20:48 *edit
 睡蓮の花さん、
睡蓮の花さん、コメントありがとうございます。

そうですか、やはり老化に影響ありですか。

これまで気にするほどの老化と縁がなかったので、余計にメゲてます・・・。

IHも電子レンジも盛大に使用中ですし。

玄米と野菜中心のセミマクロ(というべきか)で老化に拮抗していたのでしょうけれど、職場環境の強電界で拮抗が破壊されたのでしょうね。

この職場環境も3月までなので、我慢しながら過ごしていきます。
管理人 URL 2012/02/26 20:31 *edit
 老化はしますよ
電磁波は老化を促進しますよー。
電子レンジやIH、あれで調理したり温めたりしたものを
食べると変な老化するんで使わない方がいいです。
食品中のタンパク質も変性させるし、
体も極度に冷やすのです。
冷凍食品をレンジで見た目熱々にしたとしても、
実は冷凍よりももっと冷える「モノ」になってます。
だからスタバなどで温めはお願いしませんし、
分かっている人は機内食は食べません。
レンジで温めているので。
電磁波を軽減させるようなものは
一応高い値段で商品ありますが、
一番いいのは一刻も早く、その場から離れることです。
睡蓮の花 URL 2012/02/26 10:46 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ