忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
強烈な腰痛で、この10日ほど寝込んでいた。

フラフラ病でかかっている整骨院に行ったが、痛みを訴えると、本格的な治療はされなかった。

その翌日から本格的に痛み出し、さらに発熱。

38℃前後の発熱と寝返りさえままならない腰痛。

不思議なことに、痛風対策に大量ストックしていた消炎鎮痛剤はよく効いた。

痛風のときでもやらないような、消炎鎮痛剤の連続服用で発熱と痛みを抑え、ようやく先週末に鎮痛剤なしで過ごせるようになった。

昨日。

痛みに耐えながら行った整骨院で症状を話すと、炎症を起こしていたのだろうという。

骨に異常があるのなら鎮痛剤もさほど効かないはずで、それが効くということは、炎症を起こしている可能性が高いとのこと。

患部はまだ痛かったので、本格的な治療はなし。

痛みが治まってから調整を行うと言われた。

今もまだ(結構)痛い。

PCにはその間、ほとんどタッチできなかった。

その代わりにメインHPのコンテンツをいろいろ考えていた。

考えるといろいろ出てくるもの。


しかし、アフィリエイト収益を上げるほうが優先か、コンテンツを充実させるのが先か、しばし考慮中。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


HIROSHI
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
昨夜は久々に500本突き。

フルパワーでやったわけではないけれど、それでも300本を超えた辺りから、突きの感覚が変わってくるのがわかった。

数多くやると、疲労で体が動かなくなってきたあたりから無駄な動作が殺ぎ落とされるようになる。

効率的で有効な動きができるようになるのが自分でもわかる。

今度は蹴りでやってみようかな・・・。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ