忍者ブログ

頑固な肩コリと背筋のコリ。

マッサージなどを受けても、表面は柔らかいが中に硬い芯があるといわれる。

これがフラフラ病の一因となっているわけだが、その原因を考えているうちにふと気付いた。

電磁波がその原因の一つではないかと。

この、中のほうが硬くなるコリは電磁波によるものの特徴だと、ある人に言われたのを思い出した。

PCの前に一日10時間以上座っていて、しかも超近眼なので画面に近接した状態で見てる。

これでは電磁波の影響を受けないはずがない。

少しでもPCからの電磁波対策をやってみることにした。

モニターは液晶なので、メガネをかけるようにして、30cm以上離れれば、まず問題ないレベルにまで下がるはず。

その下に鎮座ましましているPC本体の電磁波対策は。

アルミ箔を使うことにした。

アルミ箔を二重に折って、PCの前に巻き回す。

これで電磁波をトラップしてくれるはず。


数時間稼動したあとのアルミ箔を触ってみる。

外側の温度変化はほとんどないが、内側のアルミ箔はわずかに温かい。

放熱窓がない部分だから、熱伝播は考えにくく、電磁波によるジュール熱ではないかと思う。

多少の電磁波対策にはなったようだ。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ