忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
まったく財務官僚どもの低脳さと卑劣さには恐れ入るな。

補正予算の原資は年金埋蔵金ではなく、外為埋蔵金を使え。

たったの3兆円なら、外為埋蔵金残高の数十分の一で、年金保険料の国庫負担率低下を招く年金埋蔵金よりも国民経済に与える影響ははるかに小さい。

というか、全くない。


本来、国庫の資産は全て国民のものである。

従って、外為埋蔵金も財務官僚のものではなく、国民のものである。

それを私し、あろうことか、他省庁の埋蔵金(これも国民資産にほかならぬが)に手を突っ込んでしまおうという財務官僚の了見は、醜悪の一語に尽きる。

どっちかに旋回した人たちがまともなら、数十人は「潜って」いてもおかしくないな。

財務官僚が数十人「欠損」したとしても、国民にとって損失は全くないだろう。

政治家がまともなら、幹部の総入れ替えを図ってもおかしくないと思う。


まともな国民の、官僚の横暴に対する我慢はそろそろ臨界に達しつつあると思う。

もはや、時間の問題ではないかとさえ思う。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
広島・長崎は原爆投下にもかかわらず繁栄している。

長崎原爆罹災時、わかめの味噌汁を患者に飲ませて原爆症を軽減したという記述を見たことがある。

海草を消化できるのは日本人だけであるという記述を見た。

日本にはラドン泉をはじめとする放射能泉などというものもあるが・・・。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

NEVADAブログや一部のブログなどを見てると、全然大丈夫じゃなさそうなんだが、テレビでは全然大丈夫と言っているし、一部のブログも大丈夫と言っている。

どちらが信頼できるかと言えば前者のように見えるが、これは自己判断とすべきなんだろうな。

数日中に明らかになりそうだが。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
中国の脅しに、売国政権が出した結論がこれだよ。

国民はやってらんねーよな。

検察は歴とした行政機関のはずなのに、司法の判断と言ってるバカ多数と来た。

政治家はバカしかなれないということの傍証だな、こりゃ。

自分たちがどれだけ大きなことをしでかしてくれたのか、よくわかってないだろうな。

アメポッチの内閣なので、それに、思いやり予算大幅増額要求などというニュースに接すると、どういうフレームであるのかわかろうものだ。

今後のマスゴミの報道を見るといいと思う。

反中感情を煽って離間策を忠実に実行にかかるだろうな。

それによって利益を受ける連中がアレなんだろうな。

この場合は、【太らせた豚】が日本なのか、中国なのか、よーわからんところではあるけど。

どの程度の紛争を期待してるんだろうな。


中国では、沖縄は中国のものという論文が20本以上とか。

しかし、沖縄で止まるか?

次は九州、終いにゃー、日本は昔から中国領なんて言い出すんじゃねーの。

必修外国語が変わるかもね。

この場合は、【外国語】じゃなくて、【国語】だろうけど。



さて、日本の対抗策は、何があるんだろうか。

中国の内部分裂と経済崩壊を図るぐらいしか私には思いつかない。

国内の不法滞在中国人を一網打尽にして送還すれば、それがアチラの不安定要因になるな。

強烈な賃上げを言い出してる連中の相手をやめて、ベトナムやタイ、インドあたりに工場を移転すれば、経済には打撃だろうな。

留学ビザの発給を絞ったら、オコチャマの多いアチラは相当に困るだろうな。

かの国の不安定化を図る方策なら、いろいろ出て来そうなもんだが、管や仙石では、期待できそうにないか・・・。

ふぅ。

「ニーハオ」の勉強しなきゃならんかな・・・。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ