忍者ブログ

中国の脅しに、売国政権が出した結論がこれだよ。

国民はやってらんねーよな。

検察は歴とした行政機関のはずなのに、司法の判断と言ってるバカ多数と来た。

政治家はバカしかなれないということの傍証だな、こりゃ。

自分たちがどれだけ大きなことをしでかしてくれたのか、よくわかってないだろうな。

アメポッチの内閣なので、それに、思いやり予算大幅増額要求などというニュースに接すると、どういうフレームであるのかわかろうものだ。

今後のマスゴミの報道を見るといいと思う。

反中感情を煽って離間策を忠実に実行にかかるだろうな。

それによって利益を受ける連中がアレなんだろうな。

この場合は、【太らせた豚】が日本なのか、中国なのか、よーわからんところではあるけど。

どの程度の紛争を期待してるんだろうな。


中国では、沖縄は中国のものという論文が20本以上とか。

しかし、沖縄で止まるか?

次は九州、終いにゃー、日本は昔から中国領なんて言い出すんじゃねーの。

必修外国語が変わるかもね。

この場合は、【外国語】じゃなくて、【国語】だろうけど。



さて、日本の対抗策は、何があるんだろうか。

中国の内部分裂と経済崩壊を図るぐらいしか私には思いつかない。

国内の不法滞在中国人を一網打尽にして送還すれば、それがアチラの不安定要因になるな。

強烈な賃上げを言い出してる連中の相手をやめて、ベトナムやタイ、インドあたりに工場を移転すれば、経済には打撃だろうな。

留学ビザの発給を絞ったら、オコチャマの多いアチラは相当に困るだろうな。

かの国の不安定化を図る方策なら、いろいろ出て来そうなもんだが、管や仙石では、期待できそうにないか・・・。

ふぅ。

「ニーハオ」の勉強しなきゃならんかな・・・。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ