忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
亀田興毅が、まったく謝ろうとしない亀田父、そして引きこもった弟大毅に代わって謝罪会見に臨んだ。

スポナビ関連記事

<ボクシング>「申し訳ありませんでした」亀田興毅 反則指示認める(yahoo!)

会見を見ていたが、鬼の首を取ったかのように、ここぞとばかりに攻め寄せる醜いマスコミのぶしつけな質問攻勢にさらされ、見るも哀れな状態。

金平会長の再三の助け舟がなければ、会見をまともに終わらせることさえ難しかったろう。

会見の最後のほうでは、目に涙すら溜めていた。


まあ、これまでの増長した振舞いのツケといえば、それまで。

でも、ここまで攻撃するのも・・・。

マスコミはしかし、TBSだけでなく、亀田人気を煽った連中すべてが猛省すべきだ。

持ち上げるだけ持ち上げておいて、世間の風向きが悪くなったら手のひら返してバッシング。

挙句は、ふがいない家族の代わりに出てきた亀田家の長男をよってたかってバッシング。

こいつら、何様?


もう、亀田の話はこれでいいんじゃなかろうか。

長男はこうやってキッチリ謝ったわけだし、次男も謝罪会見を練習再開の条件にすると金平会長は明言したわけだし。

コドモで商売しようとした父は結局バックれたが、この人は今後、マスコミが抹殺すればいいだけのこと。

まともでないチンピラなんだから、それなりの扱いをすればいいものを、マスコミがああやって持ち上げるから増長したのに過ぎない。

マスコミが取り上げなかったら、もう、この人は何もできないだろう。

あとは次男が自分の言葉で謝ったら、この件はそれで幕引きでいいんじゃなかろうか。

あまりにも見苦しいマスコミの振舞いを目にして、私はそう思った。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 亀田興毅が会見で父の方が子供だった
WBC世界フライ級タイトルマッチの内藤大助VS亀田大毅での 色々と問題あり午前9時から亀田興毅が丸刈りで会見を行った 処分の内容は亀田史朗が辞任で亀田興毅が3ヶ月の試合自粛で 亀田大毅は厳重注意と練習の再開前に謝罪会見する処分だ 結論から言うと親父が....
[スポーツ瓦版 ] ×URL   2007/10/26(Fri) 19:09:18
 亀田興毅が会見&銀魂&医龍2
銀魂は前回の土方でシリアスと正反対のトイレでの心理戦と言う下ネタだし 確かにトイレに紙が無い時は焦るし分かるけども18時にする内容じゃないし 医龍2は教授のガーゼ置忘れ医療ミス発覚したが手術は何とか成功したが 金で解決を図るも受け取らず荒瀬が認めるマイナス麻酔
[別館ヒガシ日記 ] ×URL   2007/10/26(Fri) 20:33:52
 興毅なりに良く話し良く謝罪した。(動画つき)【亀田3兄弟】
マスコミどもに追跡されて邪魔された事もありやや遅れて到着した亀田興毅は丸刈り、ネクタイ。だが頭を下げ、質問に一つ一つ話をするその姿には謝罪しようという気持ちと誠意は十分に伝わった。 ただ、マスコミの質
[管理人は別の顔forVista ] ×URL   2007/10/26(Fri) 23:39:20

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ