忍者ブログ

ランダエタ戦が延期になったという。
原因は亀田の負傷。左目を切ったという。 しかし、試合直前のこの時期に負傷というのはあまりにもおかしくないか。


ヘッドギアなしでスパーリングしたとか、ランダエタのタイプと違うファイタータイプとやってヘディングしたとか。 いずれも納得がいくものでない。 するはずがないことだからだ。 
ジム側は日程の再設定を図るようだが、できの悪い弟が退屈な試合をやった後だけに、何とも締まらない話だ。
ここは亀田本人がテレビカメラの前に出て、一発、すいませんでしたとやる必要がある。 彼ら親子はテレビを利用してあそこまでメジャーになった。今更都合が悪くなったからと、マスコミを遠ざけるとしたら、それは筋が立たない。都合のいい時は持ち上げ、都合が悪くなると一斉にこき下ろすのは、これまで何度も見てきたメディアの習性で、それを知りませんでした、では通らない。
バックれて世の中通ると思ったら大間違いだろう。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 亀田興殻負傷で世界戦延期
10月18日に予定されていた亀田興毅の初防衛戦延期が決定した。協栄ジムの金平桂一郎会長は2日、都内の協栄ジムで会見を開き、ボクシングWBAライトフライ級王者の亀田興毅が練習中のけがによりフアン・ランダエタ(同級1位)との防衛戦を延期することを発表した。 ....
[格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) ] ×URL   2006/10/03(Tue) 00:39:58

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ