忍者ブログ

今年のK-1は派手さはないけど、実力ある選手が残ったようだ。
でも、その中でもシュルトが抜きん出ているように思った。


2m対決となったが、相手の2mを全く問題にしない完勝。 基本技術の高さを印象付けた。 2m超という身体能力に加え、あの技術。 決勝は1ナイト3マッチなので、どうしても運の要素が付きまとうが、実力的には彼がNo1だと感じた。
バンナのバケモノ狩りもよかった。 チェ・ホンマンはあの驚異の肉体に加え、試合ごとの成長ぶりから、練習熱心なことと格闘技の素養がよくわかるが、あれで勝ってしまうというと、なんかズルしたように感じてしまうんだな。 大きいものが勝つ、では面白くないもんね。 そのでっかいホンマンに真向勝負を挑んだバンナの気の強さとファイトぶりは見てて血が熱くなった。
昨夜のK-1は、例年と違って、最後まで退屈しなかった。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ