忍者ブログ

亀田組の一部が今夕、謝罪会見を開いた。

しかし、あれで謝ったつもりかな。

反則王、大毅は無言でうつむくまんま。

丸刈りにしたのは自分かららしいが、あれだけのことやって、黙っててはいけないでしょ。

あれだけ大言壮語していた人間が、ちょっとバッシングされた程度で黙り込むんじゃないよ。

情けなさ過ぎ。

単なるチンピラでしかないということを、自ら暴露してしまってる。

一言でも声に出して謝れば、ずいぶん印象は違ったのに。

父親は最悪。

黙り込む大毅をぶん殴ってでも謝らせないと。

何のために会見場に引っ張り出したのかわからない。

単に晒し者にしただけだ。

そして自身の会見では、反則指示を認めようとしなかったのには呆れた。

反則指示はTVが音を拾っていて明らかなのに、会見ではイケシャーシャーと否定してくれた。

あんた、何のために出てきたの?

形作りのためとしか思えない。

これでは亀田組の更正は難しいかな。


亀田兄弟は、素材としてはかなりいいのだとは思う。

素質の劣るといわれる大毅でも、内藤のボディを何度も受けてもスタミナを殺がれなかったし、最後までしっかり動けていた。

やり方はともかく、並みのボクサーにはできないような練習を積んできたというのはよくわかる。

でも、スポーツマンに必要なものがない。

ルールの中で全力を尽くそうというスポーツマンシップが。

反則行為を認めない人間の下では、いかに鍛えようと、本当に強くなれなかったろう。

そんな人間の影響下に長くあったのだから、親元を離れて、しかるべき指導者の下に付いたとしても伸び悩むのではなかろうか。

水面下では彼ら兄弟の争奪戦が始まっていると言うが、そこまで商品価値があるようには思えない。

そのように思わせる、下らない会見だった。



PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 親父は言い訳(亀田節)連発の会見、大毅は無言…これが謝罪?(動画つき)【亀田一家処分問題】
そもそもの事の発端は試合終了後にあっという間に逃げ帰った事から始まっている。本来なら負けが決定していても(怪我などで命に関わるような状態で無い限り)そのまま残り、試合の結果、内藤選手の表彰やインタビュ
[管理人は別の顔forVista ] ×URL   2007/10/17(Wed) 23:43:23
 亀田父子が会見、丸刈り大毅は無言
頭丸めた大毅無言、内藤陣営に謝罪なし 世界戦反則問題で亀田会見 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で反則行為を繰り返し、日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手(協栄)と父親
[MEPHIST ] ×URL   2007/10/18(Thu) 00:39:12
 亀おやじの謝罪になっていない謝罪会見
まだ動く亀おやじの謝罪会見は見ていない。従って声も聞いていない。 生の声を聞かないことには、反省の度合いを判断できない。 大毅は頭を丸めて、下を向いたまま無言だったようだ。 TBSも反省する態度を示すために明後日放送予定だった亀田密着の特別番組を放送予定だったが、急きょ取り止めたようだ。 ここで放送したら、袋叩きどころの騒ぎでは収まらなくなる。 お蔵入りの番組は、サンジャポで、これが亀田の幻の番組の一部だ!と強行突破する勇気は、正木プロデューサーにはないか。 続きはテレ...
[かきなぐりプレス ] ×URL   2007/10/18(Thu) 00:39:51
 亀田の血祭り?父子で謝罪会見
またまた亀田ネタ。以前「亀田のけんか祭り」などとTBSでやっていましたが、世界タイトルマッチの内藤大助戦で反則しまくった亀田大毅とセコンドの家族に非難殺到。まさに、 亀田の血祭り になったわけですが、 大毅が坊
[高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」 ] ×URL   2007/10/18(Thu) 00:43:49
 亀田親子謝罪会見…「大毅は丸刈り、無言」
金平会長が「(亀田親子は)反省していますので御斟酌下さい」と先に挨拶した後、亀田
[子育ちパパの航生日誌Q2.0 ] ×URL   2007/10/18(Thu) 06:20:29
 亀田父子が謝罪会見を行う
JBCから促されて、会見を行ったようです。
[多数に埋もれる日記 ] ×URL   2007/10/18(Thu) 06:45:16
 【動画】速報亀田父子謝罪会見!
亀田親子がついに謝罪会見しました。 でも亀田大毅は下を向いたまま一言もしゃべらず、わずか数分でそのまま退席。 精神面の弱さでしょうか、でもまあ18歳だししかたないか。 しかしこれからは先に精神面を鍛えた方がイイと思う。 思わず笑ってしまったのは 亀田父の....
[ぱるぷんて海の家 ] ×URL   2007/10/18(Thu) 11:10:56

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ