忍者ブログ

ていうとこじゃないだろうか。

体格もほぼ同じ、ファイトスタイルも似通っているように見えた相手に、ほとんどポイントを与えずに完勝。

欲をいえば、もう少し、パンチと蹴りの連動性を円滑にして欲しかったところではあるが、パンチの回転でも蹴りでも、テクニックでも圧倒し、魔裟斗復活を強烈に印象付けたと思う。

1ナイト3マッチとなるチャンピオンシップでは、ダメージの蓄積やアクシデントなどの要素が加わるから優勝できるかどうかはわからないけれど、1マッチなら最強かもしれないね。

アンディ・サワーもブアカーオもあまりいい試合をしなかっただけに、チャンピオンシップに向けて、目の色を変えてくることは間違いないかな。

やや沈滞気味だったK-1MAXが、一気に活性化しそうな気配がある。

そしてあの15歳。

恐ろしいファイターになりそうな予感があるね。

構えを見ただけでセンスがあるのがわかった。

後は経験を積んでいけば、すごい選手になりそうな気がする。

ひとつ心配なのは、あの年齢にしては筋肉をつけすぎていること。

まだまだ背の伸びる年代なのに、あれだけの筋肉をつけてしまうと、成長を阻害してしまう恐れがある。

成長の度合いによっては、魔裟斗の後継者でなく、ムサシの後継者になる可能性も十分なだけに、ちょっと心配ではある。



関連記事

Yahoo!ニュース
魔裟斗判定勝ちで“新婚初戦”飾る(デイリースポーツ) 
魔裟斗が満足判定で07年初戦飾る!/K1(日刊スポーツ)
新生魔裟斗が快勝…K-1 WORLD MAX(スポーツ報知)

新婚初戦 魔裟斗は納得の判定勝ち(スポーツニッポン)
 

15歳HIROYA“プロ初陣”快勝(デイリースポーツ)
HIROYA1回KOプロデビュー/K1(日刊スポーツ) 

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ