忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

DREAM.6 ミドル級グランプリ2008 決勝戦(スポーツナビ)


所ー山本篤 戦。
ミニキッドという印象。
広背筋が凄く発達しててパンチ力があって、レスリング出身というのがそっくり。
戦い方もそっくり。
所は戦略を間違ったかな。
負けたのはその辺の差のように思えた。

秋山ー外岡戦。
これはもう、対峙した瞬間に勝負ついた感じ。
経験の差。
打撃系だったら、前足のインローで内腿の急所蹴るとか、ミドル蹴りこむとかのほうが良かったかな。
顔面ばっか狙いすぎるから、圧力に押された。
といって、ミドルはつかまれたらどうしようというのがあるから、なかなか蹴れないんだけど。
秋山は最後、余裕勝ち。
吉田戦希望というマイクアピールは驚いたが、でも、いいマッチメークになるかも。

船木ーミノワマン戦。
唐突な終わり方から、ひょっとしてフィクストマッチ?と思ったが、シューズ履いてる人間と履いてない人間の差だと。
アンクルホールドの掛け合いだったからわかりにくかったよね。
マイクアピールのときの船木の涙はグッと来た。

ハリトーノフーアンブリッツ戦。
対戦相手のモー欠場で急遽決まったマッチメークだったが、アンブリッツはなかなか面白いファイターだった。
筋肉付き過ぎで腕が上がらんなんて、面白過ぎ。
バチバチ殴られても向かっていった敢闘精神は良かったが、最後はパンチでタップ負け。
仕方ないかな。

ゲガール・ムサシ-ホナウド・ジャカレイ戦。
これは凄い決着の付き方をした。
劣勢だったムサシが、グラウンドからのワンキックでKO。
めったに見れないもの見た。

ミルコーオーフレイム戦。
消化不良。
金的蹴り連発は、試合の流れ上仕方ないとはいえ、なんとなく釈然としないが、真剣勝負なのでこういうこともあるだろう。
ミルコは劣勢だったので、オーフレイムにとっては悔しい試合だったかも。


全般に全盛期のPRIDEには及ばないものの、徐々に盛り上がりつつあんのかなという気もする。
総合はなかなか難しいものがあるが、地上波で見れるイベントというのは貴重なので、頑張ってほしいと思う。
ヒロイックな選手が出てきたのは、今後に期待が出来そうな気がする。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ