忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
考える仕事はカンリョー様という人達がやってくださるので、ソーリダイジンなるお仕事は、頭が良くては逆に務まらないお仕事の模様。

ダイジンも同様で、頭が良いと、急にアル中になったり、自殺したくなったりすることもある模様。

セージカなるお仕事は、見目麗しい方と遊んだり、外国人から支援してもらったり、外国のためになる発言はしてもよいが、国民のために働くと失業の危機に晒される模様。

どこの未開国家だろう・・・。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
アセンションデーとされる日まで残り3ヶ月あまり。

予言とかメッセンジャーとかによると、そろそろ天変地異が湧き起り、人々は恐怖におののいて、その後に光が見えて、選別されて、救世主が降りてきて、みたいなところだろうか。

とりあえず、当地は台風に痛めつけられてるけど。

アセンションに熱中していた頃にふと思ったのは、ハードランディングパターンもあれば、ソフトランディングパターンもあるのではないかと。

日月神示などは、それを示唆するような表現があったと記憶する。

救世主?

私個人の意見としては、アセンションというのが起こるなら、キリストがスタンダードになるのではないの?という気がする。

こんな表現をするとキリスト教徒は怒るかもしれないけれど、キリスト教というものがあるのなら、信者の目指すべき道はそれであろうし、それが仏教であっても、神道であっても変わりはないと思うし、それぐらい人間全体の意識の上昇がないと、地球が持たないような気がする。

逆に考えると、そのような意識上昇が起こるのなら、別に天変地異を伴うハードランディングパターンも必要ないのではないかという気がする。

ハードランディングパターンが必要になるのは、恐ろしく意識レベルの低い連中が地球の支配に成功しようというような状況下だろう。

そのような状況下では、矯正不可能な連中を淘汰するために、大天変地異もやむなしかな、という気がする。

翻って現下の状況を俯瞰するに、世界各地で暴動や戦争が起こっている状況だが、一方では欺瞞が白日の下に晒されつつあるし、なかなか面白い情報もネット上を飛び交い、知識と能力と意欲があれば、かなりの情報を手に入れて、自分の思考を深化できる。

ネットがなくても、紙情報だけでも玉石混交で、その気になればいくらでも情報を得られて自分の思考を持てる。

これって、一種の踏み絵みたいなもんなんだろうな。

気高く生きるのも自由、卑しく生きるのも自由、黒くなるのも白くなるのも自由。

全ては自分次第の状況だ。

これこそが大峠、生きかたの分水嶺、「立て分け」という気がするが、こういう捉え方をするのも自由なんだろうな。


とりあえず私は、10年後、50年後を見据えながら、その時に何をしていたいと考えながら、その一方で、死んだら何をしようかと考えながら、今日を生きる。

このレベルの世界なら、もう下生はしたくないな。

何しろつまんねーから。

何するにもカネに縛られるって、ホントつまんねーと思うね。

つまんねー連中だけで一生やってろって思うし。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
アキヒロ君はどのような末路になるんだろうか。

反日で鳴らしたノムヒョンは自殺したんだっけか。

このたびの発言のツケはどういうことになるんだろうか。

天皇陛下の世界における役割をよくわかってもいない土人国家の酋長らしいといえばそうだが、まあ、これで本人はもちろんだが、かの国の命運も尽きるんじゃないだろうか。


少し前に北朝鮮の指導者とイギリス外交官?情報部員?とがジェットコースターに乗っている写真が配信された。

今後は北朝鮮を重要視するという意思表示だと思うね。

それと、今回のオリンピックでの韓国選手の狼藉の数々。

ロンドンでやらかしたということの重大性もわかってないだろうな。

princeofwales氏の主張が現実味を持ってように感じる。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
日本に喧嘩売ってばっかのくせに日本にタカリまくる国って、常識的に考えて潰した方がいいだろう。

それに、世界的に過剰生産力が問題なので、通貨安に乗じて世界で安物販売を行っている国の一つを潰せば、ユーロもアメも、ヤーパンも、景気がよくなるし、常識的に考えて。

ということで、5兆円もお恵みしている通貨スワップは廃止して、売春婦やら武装スリやら経済スパイやらをフリーパスにしているノービザも破棄すれば、それでかの国は潰れるから。

その上で中国協賛のお国に併合させれば、ちっとは黙るだろう、あの薄汚い口も。

さらに三点方式も潰せば、日本の国もよくなるというものだ。

それにタカリまくっている辞めキャリアとか政治家とかも潰してしまえばいいとおもうね。

痴犬の出番だろうに。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
これからのサッカー選手には、格闘技の習得も必要だろう。

特に韓国戦に臨むサッカー選手には。

受け技や受身は当然として、相手を潰すテクニックも覚えた方がいいのではないかと思うね。

審判にわからないようにやれるテクとしては、

・走れなくなるポイントへの攻撃。
・スタミナを奪うポイントへの攻撃。
・選手生命を短くするポイントへの攻撃。

ぐらいはできるし、無罪でーす、とやれるテクなら、相手を再起不能にもできるだろう。

何人か代表クラスの選手を潰さないと、あの国の人々はラフプレーを止めないと思うね。

反日しかやることがないんだから。

古武術や拳法には、色々と殺し技があるので、得るものが多いと思うけれど。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
「いじめ」っていうと、妙に軽くて遊びみたいなイメージもまとわりつくので、もう、学校で起こっているこのような行為をそう呼ぶのを止めるべき。

「学校での犯罪行為」と呼ぶべき。

学校の教員など、所詮は公務員。

強制力もなく、大過なく日々を過ごせば校長やそれに類する職に上がれるというだけの公務員なので、事なかれ主義100%の連中なので、彼らに「学校での犯罪行為」を制止させ、再発を防止させるなど、所詮、期待すべきでない。

「学校での犯罪行為」に遭ったら、すぐに警察を呼ぶようにすればいい。

110番して警察を呼んで、相手方を逮捕させて、その後に民事訴訟でみっちり賠償金を取ればいい。

警察が立件するような犯罪行為なら、民事で勝つ可能性が高く、その場合、弁護士費用も払わせられるので、やりたがる弁護士は多かろう。

相手方にグウの音も出ないほどの制裁を行えるので、こういうことが何回か世に出れば、「学校での犯罪行為」などは自然、なくなっていくだろう。

学校などに頼らず、警察を呼ぶべき。(ただし、滋賀県内の警察は除く、だろうね・・・。この場合は弁護士を通じて検察に告訴状提出だろう・・・)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
いろいろ気になっていた記事をいくつか削除した。

アンタッチャブルに触れたみたいのとか、洗脳にかかっていた時代のとか。

少し、これからは意見修正となるかな。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
大津のイジメ事件はなんだろう。

ネット上のコメントとか見ると、双子の姉を集団○○狙いで弟に接近したけど拒否られていじめ、弟は姉を守るために・・・なんていうのがあったり、暴行○○を隠すために○○した、とか。

なんだろう、これは。

もはや立派な刑事事件ではないのか。

それを地元の警察署は三回にわたって被害届不受理・・・。

県警がガサに入ったが、立件する気があるのかどうか疑わしい。

Bとか8とか情報が飛び交ってるし・・・。

「強いものには行政は逆らわない」という認識でよいのだろうか。

公権力を当てにできない、信頼できないという事態が現実に出来しているという現状認識でいいというわけだろうか。

では、行政側は被害者の自力救済を認める、あるいは黙認するということになるな。

行政が公権力により被害回復・被害救済を行わないということなので、これからは、国民は、被害を証明さえすれば、自力救済ができるということになるな。

この事件とか、ストーカー事件とか、さまざまな行政の不作為に起因する悲惨な事件を目にし、耳にするが、もはや、行政は自力救済を公認しているとしか思えない。

とりあえず、被害を受けたら警察に相談し、何も動かない、門前払いならば、自力救済の承認があったということと、私はそのように認識する。

そうしなければ人権が保障されない、生存権が保証されない時代に入ったと、そのように認識する。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
(たぶん)10年ぶり2度目の玉置神社参拝。

今回は時間(と旅費)の都合上、本宮大社と玉置神社を参拝した。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
菅・野田と続いた正統民主党簒奪政権の幕はいよいよ下りるかも。

もう、どんなに詭弁を弄しても、国民は騙されない。

50万人ほどとみられる知識人層を中心に、これまで隠し通してきたボロが次々明らかになっている。

自民党時代からの負の遺産もあるが、大元は実質的に歴代政権を支配してきた官僚組織の問題であり、それをポチ化して使ってきた某国や某人種たちの問題であることも明らかになった。

彼らでも手を出せないことがある。

法は変えられない。

法は曲げることはできても、変えられない。

国民の主張を真に代弁すると見られる人を代表として国会に送り込み、悪法に反対させ、採決させない、あるいはさせにくくする。

このような動きを続ける限り、彼らは何もできない。

次の選挙では消費税と公務員人件費が争点になるのは明白だ。

65万人ほどの国家公務員の給与云々を言っているが、本丸は230万人の地方公務員であって、国・地方公務員の人件費を下げれば、消費税増税分は優に捻出でき、社会保障たる年金支出も下げられる。

この2点を訴える候補者が出てくれば、「風」のインパクトが比較的大きな小選挙区制では、組織選挙に頼るしかない民主・自民の候補者を倒すことも可能だろう。

供託金の300万円と、選挙カー1台、ハンドマイクとビラ経費など、合計1000万円ほどでも戦えるのではないだろうか。

経費1000万円なら、議員歳費を考えたら、2年もあれば元は取れる・・・。

よい時代が到来するかもしれない・・・。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ