忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

しばらく見ていなかったので気付かなかったが、エーハチネットのバナーが変わってる。




↑こんなのとか。↑

操作系が随分変わったのは、画面を見ればわかるが、バナーは頻繁に見るわけでないので気付かなかった。

以前と比べれば、かなり感じ良くなった。

なので、バナー入れ替えのついでに貼ることにした。

アフィリエイトサービスプロバイダとしてのエーハチネットはけっこう好きである。

大企業から中小企業まで網羅していて、承認も受けやすくて、使い勝手もかなりいいと感じている。

個人的には、アフィリエイトをするなら、必ず契約しておくべきASPであると思う。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
栄光流石茶が最近、非常に人気が高まっているという。

名前の通り、結石などを流しだすのに著効があるということで、ほんの出版もあって人気に火がついているようだ。

母の友人も最近胆石を患い、心配した母が栄光流石茶を買った。

購買担当はワタクシ。

「ネットで安く買えない?」

と聞かれれば、居候一号(-_-;)としてはがんばらざるを得ない。

早速楽天市場でチェックしてみると、まあ、結構出てる。
楽天市場 「栄光流石茶」の検索結果


定価よりもずいぶんとお安く。

その中で最も安く、かつ、ほかの商品を買ったときにも利用したところで買うことにした。

コチラ→くすりのインディアン

買ったときはここが最安値であった。

2個注文して1万円をはるかに切る値段だったのは驚き。

しかも、梱包もキッチリと、輸送中にガタガタ動かないようにしてあった。

当たり前っちゃー当たり前だけど、これができるところって、意外となかったりするから。

母は大層お慶びになった。(´∀`)


老齢の親を抱えたその知人のために、母はわざわざ煎じて持っていった。

数日後。

その知人曰く。

オシッコはたくさん出るようになったが、便秘になって困ると・・・。

母からそのことを聞いたワタクシが考察するに、栄光流石茶の(小水で)排泄を促進する能力が高いため、脱水症状とまではいかないにしても、かなり体内の水分を奪われ、結果として便秘になっているのではないかと思われた。

なので、白湯(単に沸かしただけのお湯)をたくさん飲むようにアドバイスするように言った。

水分を補うだけなら、別に水でもかまわない。

だが、水を大量に飲んだ場合、体温まで水の温度を上げるのに大きなエネルギーを使う。

言い換えれば消化器官の熱エネルギーを奪い、消化器官の活性を下げ、便秘の症状を一時的に亢進させる可能性があるので、大きな熱量を最初から持ち、熱エネルギーをもたらす白湯がいいと考えた。

母は切干大根の煮物を作って持っていくことにしたようだ。

切干大根は便秘の薬だという。

繊維質が豊富だからだろう。

それと大根の酵素も有効なのかな。

日干しにすることで酵素活性が上がるのかもしれない。


なので、栄光流石茶を服用するときは、大量の白湯と、切干大根をメニューに加えるようにしましょう。(´∀`)


切干大根は、煮物のほか、戻した後炒め物にしてもけっこうイケる。

炒め物なら、若い人でもけっこうな量がおいしく食べられると思う。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ







アミノ酸、ミネラル、ビタミンを豊富に含み、バランスの素晴らしさから「完全食」ともいわれている食品、【マカ】。
このマカを、粒やパウダー状にして飲みやすくした商品群を販売しているのがここで紹介する【ヤマノ】です。

マカとは、アブラナ科の植物で、南米ペルーの海抜4000mの高地で自生する植物です。
赤道付近でありながら昼と夜の寒暖の差が30℃を超えるときもある厳しい自然環境であるがゆえ、植物も栄養素を多分に持っていないと生きられない。
苛酷な自然環境ゆえに、完全食といわれるほどの多くの栄養素を持つことになったとも考えられます。
マカにはアミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれています。
また、ナトリウムやリン、カリウム、マグネシウム、亜鉛などの栄養素も多分に含んでいるので、これらの栄養素が不足しがちな現代人には、格好の栄養剤になるといえます。

マカは古代から貴重品とされ、その効果もよく知られていたようで、かつては一部の貴族階級のみが食することのできる超高級品でした。

この【ヤマノ】が販売するマカ製品は、JAS認定を受けている、高品質の製品です。
ペルーボンボン高原にある有機認定をされた栽培地で種まきから収穫、乾燥、保管まで徹底管理。
その後、現地のJAS認定工場でのヘラティニサーダ加工(ヘラティニサシオンという瞬間的に高温高圧をかけて分子を断ち切る加工。これにより胃腸での吸収をよりよくすることができる。)を経て輸出され、日本のJAS認定工場で商品加工を行っているということです。
全工程で同社が管理しているので、高い品質の製品を提供できるのです。

ヤマノのマカはJAS有機栽培認定を受け、その品質は公的にも保障されています。

ヤマノのマカ製品は、疲労回復から美肌,ダイエット,生理不順,冷え性,精力増進,眼精疲労,赤ちゃんが欲しい方まで年齢を問わず幅広く愛飲されています。

全国誌クロワッサンでも、ヤマノのマカは3回ほど取り上げられ紹介されました。

さらにヤマノでは、女性に大人気のイソフラボンやプエラリアといったサプリメントに若返りのハーブといわれるマカを配合。
マカ専門店ならではの商品も提供しています。
疲労回復から美肌やホルモンバランスや女性の不安定な体調のサポートなど年齢を問わず支持を受け、亜鉛を含むことや栄養素を豊富に含むことから、男性のためのサプリや妊娠前、妊娠中にオススメの葉酸サプリも提供するなど、健康を気にかける人に注目の商品を提供しています。


赤ちゃんが出来やすい体づくりの為のサプリメント“マカミア”

赤ちゃんが欲しいご夫婦へ 旦那様に黒マカを

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

(クリックで販売ページへ)

これは面白いと思った。

なんたって世界初。

ケータイストラップにソーラー充電器が合体したんだから。

約3時間で充電できるというのもイイ。

ちなみに8時間以上の充電は危険ということだから、相当にコストと大きさに制約があったことが伺われる。

このソーラー充電器携帯電話ストラップが2000円を切るというのはすごい。

初回700個限定だということなので、相当に急がないと売り切れるかも。

ケータイでエコなんてかっこいいし。


(↑クリックで販売ページへ)
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

侵入者を電話で通報してくれる「Time24」は、すでに話題騒然です!センサーも追加できてきめ細かい監視ができますよ!


防犯用品専門店のネットショップ、【防犯百貨】。

センサーアラームやセンサーライト、防犯ブザーから自動通報装置、自動車盗難防止装置から金庫まで、幅広く取り揃えている。


スピードコール
2種類の高感度センサーが家の異常を感知し即座に通報して大音量で威嚇。
工事は一切ナシ、電話機の横の壁に取り付けるだけの簡単設置。
高感度の赤外線センサーが不審者を察知すると、90dBの大音量で警報を鳴らすと同時に、即座に登録電話に通報します。


自動通報セキュリティ「Time24」
電話回線を使用した遠隔ホームセキュリティシステム。
あらかじめ添付のセンサーを張り巡らせておけば、外出先でも、自宅の異変を仕事先の電話や手許の携帯電話で異変をキャッチ。
居ながらにして警告と通報まで可能。
全てのセンサーがワイヤレスになっていますので、取付け時に面倒な配線工事不要。
センサーも本体もワンセットになっていますから、とりあえずこれ単体でも設置可能。



「RDS-START-S26」(盗撮器発見器&光学式盗撮カメラ発見器)
電波式の盗聴器・盗撮カメラ発見機能と、壁面などに仕込まれているピンホールカメラを発見できる光学式の盗撮発見器をひとつにしたスーパーマルチ盗聴・盗撮カメラ探知機。
電波の感知範囲は1MHzから6.5GHzまでと幅広く、特に周波数の高い電波には強く反応します。
さらに警告音とバイブレーションどちらか選択できますので、人に悟られることなくこっそり探知できます。
感度も変えることが出来ますので、より絞りこんで場所を特定することも可能です。
スリムな携帯電話風のコンパクトさも魅力。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

プロが選んだ防犯&防災あります。TSSP.jp


プロの目で選んだ防犯&防災用品の専門店、TSSP.jp。

取り扱い品目は、
防犯ブザー、防犯フィルム、補助錠、センサーライト、防犯カメラなどの防犯用品をはじめ、
非常食、保存水、簡易トイレ、避難セットなどの防災用品など、多岐にわたる。

業界上位の警備会社エスピトーム(株)の関連企業で、プロの目で選んだ商品だから安心感が高い。

犯罪、災害対策への注目が高まる今、ある程度の防犯・防災用品はそろえておきたい。

そんなときに役立つネットショップ。

店頭にない商品も多数見つけられる。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ



地震予知はできるのかできないのか。

関東大震災、東海地震の危険性に晒されている日本では、これは非常に大きな問題だが、今のところの論調ではできないというのが支配的だ。

だが、2001年に上梓されたこの本では、電磁気学的アプローチによって、地震予測(予知でなく、予測というのがふさわしいとしている)が可能であるということを示している。

物体が破壊されるときには、しばしば電磁気的現象の発生が観測されるというのは、暗闇で氷砂糖を破壊すると火花が発生することからわかるように(同書より)、一般的に知られる事実であるという。

地震が発生する前には、地層の微小破壊が起こり、それに伴う地層の破壊による電磁波の発生がある。

それを捉えることで、地震の発生を予測しようというのが、ギリシャの3人の学者によって開発されたVAN法である。

地中に電極を設置し、地中に常時流れている地電流を計測する。

さまざまな方角に設置された短距離(100mのオーダー)の電極と、その数十倍の距離を持つ中距離電極。

これらを利用することで、ノイズを除去して「有効な」異常な地電流を観測し、地震を予測しようというのがVAN法であるという。

既にギリシャではいくつかの地震予知に成功しており、日本でも遅ればせながら著者をはじめとするいくつかの研究者やグループ、機関により、電極網の設置が進んでいるという。

さらに著者は、地中だけでなく、空中への電磁波の放散をも指摘している。

これがいわゆる宏観現象に現れているのではないかというのだ。

本書では、地震予知の歴史から始まり、VAN法との出会い、日本における電磁気学的アプローチによる地震予知の現況、そして阪神淡路大震災などでの電磁気的現象などを掲載し、電磁気学的アプローチによる地震予知の可能性を綴っている。

VAN法の本家、ギリシャでも政府や権威主義者たちはVAN法を目の敵にしているようだ。

理解するだけの知的柔軟性に欠けるので、その原理がよくわからないからだろう。

しかし、市民からは圧倒的な支持を受けているという。

実際にいくつもの地震予知に成功し、被害を抑えるのに貢献しているからだ。

この国でも似たような状況がある。

新しい知見に基づく主張は、アタマの固い人たちにとってはこの上なく目障りに映るようだ。

権威主義者たちが正しければ、今の世界はまだ、太陽が地球の周りを回っていたかもしれないし、世界の果てに大瀑布が存在しているかもしれない。

柔軟な思考と知的好奇心が未来を開くのだ。


地中の電磁波発生モデルは、私はピエゾ効果によるものとばかり思っていたが、他にもいろいろな発生モデルがあることを本書で知った。

日本のアカデミックな地震研究者も捨てたものではないと思った一冊だった。


その他の地震予知に関する書籍
 

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ